Doorkeeper
ニュース

新しいイベント、コミュニティを見つけよう!

2013-08-12(月)

新しい出会いや新しいことを学ぶために、色々なイベントを探してると、ワクワクしませんか? そこでDoorkeeperは今回、自分の興味・関心にあったコミュニティ、イベントを表示するオススメ機能を追加し、素敵なコミュニティやイベントが見つけやすくなりました。

Doorkeeperにログイン後、サイドバーに「オススメのコミュニティ」が表示されるようになります。

また、「オススメのイベント」も同じページに表示されるようになります。

オススメ機能は、コミュニティ間でつながりのあるメンバーをベースに算出しています。例えば、「Tokyo Rubyist Meetup」コミュニティのメンバーだった場合、そのコミュニティ内のメンバーが参加している他のコミュニティ、イベントがオススメされたりします。

オススメ機能は、今後も調整を続け、よりよいコミュニティ、イベントが見つけられるよう、改善していきますので、よろしくお願いいたします。 オススメ機能に関して、ご意見、フィードバック等がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ぜひ、これを機会に新しいコミュニティやイベントと出会い、楽しんでください!