2011-07-13(水)

皆様からのフィードバックを元に、機能追加・改善を行いました。 追加機能は、イベントのコピーや削除機能になります。 イベントのコピー機能は、過去に作成したイベントの内容をコピーして、新たにイベントを作成することができ、これにより、定期的にイベントを開催する際には、より簡単にイベントを作成できるようになりました。

また、イベントをアーカイブ(保存)する機能を廃止して、それに変わる「チェックイン有効/無効」の機能を追加いたしました。 チェックインを無効にしていただきますと、QRコードを用いたチケットのスキャン等ができなくなります。イベントをアーカイブしたときとの違いは、チェックインを無効にした状態でも、参加者に更新情報を送信したり、イベントを編集することができます。

最後に、コミュニティページのデザインを一部改善しました。次回イベントと過去のイベントを表示をわけ、Twitterのフォローボタンを設置しました(コミュニティの設定で、Twitterアカウント登録していると自動的に表示されます)。

今回の変更に関するお問合せは、メール(info@doorkeeper.jp)、またはTwitter(@doorkeeper_app)まで、お気軽にお問合せ下さい。