Doorkeeper
ニュース

イベント公開機能とFacebookアカウントによるお申込み機能を追加しました

2011-09-08(木)

イベントをより簡単に作成、通知するためのイベント公開機能を追加いたしました。これにより、新しくイベントを作成しても、そのイベントはすぐには公開されず、コミュニティページにも表示されません。イベントの公開準備が完了しましたら、「イベントを公開する」をクリックしてはじめて、イベントが一般に公開されます。 公開の際には、メンバーにイベントへの招待メールをお送りすることもできますので、ぜひご利用下さい(招待メールには各メンバー用の簡単にお申し込めるリンクが含まれています)。

また、Eメールのテンプレートの変更し、今後コミュニティメンバーへのメール通知は、下記のようなテンプレートで送信されます。

最後に、イベントへのお申し込みをより簡単にするため、Facebookアカウントでもイベントにお申し込みいただけるようになりました。 ぜひご利用下さい!

今回の変更に関して、何かご不明な点等ございましたら、メール(info@doorkeeper.jp)、またはTwitter(@doorkeeper_app)でお気軽にお問い合わせ下さい。フィードバックお待ちしております!