販売業者
Doorkeeper株式会社

販売業者の所在地
〒153-0063
東京都目黒区目黒2-11-3 印刷工場1階

責任者
ポール・マクマホン

イベント参加者にかかる商品代金
各イベントで設定された前払いチケット毎に税込価格で表示しています。

イベント主催者にかかる利用料金
お申し込みいただく料金プランにより、月額利用料金が異なります。各利用料金はこちらをご確認ください。

利用料金以外にイベント主催者にお支払いいただく料金
イベント参加者が支払った前払いチケット代金から、Doorkeeper利用手数料(99円+2.5%)ならびにPayPalまたはStripeの手数料がPayPalまたはStripeアカウントへの入金時に差し引かれます。

イベント参加者による商品代金のお支払方法・時期
お支払方法:
クレジットカード(PayPalまたはSripe)または銀行振り込みでお支払いいただきます。イベント毎に利用可能な支払い方法が異なりますので、各イベントページをご確認ください。
お支払時期:
①クレジットカード(PayPalまたはStripe)払いの場合
イベント申し込み時に支払いに必要な情報を入力し、決済されます。口座からの引き落とし日は、ご利用のPayPalアカウントや各クレジットカード会社によって異なります。なお、Stripeを利用した決済の場合、JCBクレジットカードはご利用いただけませんので、ご了承ください。
②銀行振り込みの場合
イベント申し込み後、振り込み払いに必要な情報が記載された案内をメールでお送りいたしますので、そこに記載された期日までにお支払いください。

イベント主催者による月額利用料金のお支払い方法・時期
お支払い方法:
ご登録されたクレジットカードにて毎月1回お支払いいただきます。なお、JCBクレジットカードはご利用いただけませんので、ご了承ください。
お支払い時期:
初回はお申し込み日に決済され、毎月同じ日付に自動決済されます。次のお支払い予定日はこちらのページにてご確認いただくことができます。

イベント参加者への商品のお届けの時期・方法について
チケット代金の決済手続き後、Doorkeeperからのメール送信をもって商品の引渡が完了します。

イベント主催者への商品のお届けの時期・方法について
月額利用料金の決済手続きが完了した時点で、お申し込みいただいたプラン内容に沿ってご利用を開始いただくことができます。

イベント参加者への商品の返品・キャンセルについて
商品の性質上、原則として商品の返品・キャンセルは承っておりませんが、以下の場合のみ、返品・キャンセルが可能です。

  • イベント主催者が、商品のキャンセルを承諾した場合。
  • イベント主催者が、開催予定イベントを中止した場合。

キャンセルによる返金は、イベントページの「主催者にお問合せ」リンクから、イベント主催者へ直接お問い合わせください。

イベント主催者への商品の返品・キャンセルについて
商品の性質上、原則として商品の返品は承っておりません。有料プランのキャンセルは、こちらのページにていつでも実行していただくことができます。
キャンセル後のご利用有効期間も、同ページに記載されています。

お問い合わせ先
メールアドレス:info@doorkeeper.jp
特定商取引法に関するお問い合わせ・請求につきましては、上記メールアドレスまでご連絡ください。遅滞なく返信いたします。

電話番号
03-4540-0020
現在お電話でのお問い合わせは承っておりません。上記のメールアドレスよりお問い合わせください。