2011-02-01(火)

いつも「Doorkeeper」をご利用いただきありがとうございます。 「Doorkeeper」をよりお客様に合う形でご提供させて頂きたいと思い、料金体系を変更致しました。

従来は前売り券をご利用になるときのみ、手数料としてチケット1枚につき105円を頂いておりました。しかし、少人数でのイベント等では主催者様の負担になっていたことと思います。また、それと同時に、私たちは今後プロフェッショナルな団体に向けたサービスもより充実させようと考えております。そのため、前売り券が50枚以下のイベントにつきましては「Doorkeeper」を無料でご利用いただき、それ以上をご利用の団体様に向けてはイベント数やチケット枚数の上限の異なる3つの料金プランをご用意いたしました。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。

私たちは、イベントの成功とは次の開催へつながることだと考えています。 皆様のイベントの成功に貢献できると思い、料金体系を変更させていただきました。

私たちは出来る限り皆様のご要望にお応えし、少しでもお力になれる様、 バックアップさせていただきたいと思っておりますので、 今後とも変わらずご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

料金について何かございましたらinfo@doorkeeper.jpまでお気軽にお問い合わせ下さい。