2011-10-12(水)

本日、機能の追加・改善などの大きな変更を実施いたしました。

イベントの管理者画面をリニューアルし、今までよりもシンプルで簡単にご利用いただけるようになりました。これにより、イベントに関する重要な情報が簡単に把握でき、イベント・お申込者の管理も容易になりました。

Event dashboard ja

次に、お申込者の管理を改善し、各イベントの管理者画面から直接、イベントのお申し込み者にアクセスできるようになりました。これにより、お申し込み者の追加や変更も同ページ内で、簡単にできるようになりました。

Edit attendee ja

3番目に、イベントの「更新」機能を追加いたしました。更新機能を利用すると、お申込者にイベントの更新情報を通知することができます。更新された情報は、イベントページに表示され、その情報はお申し込み者にメールで通知することもできます。

Event updates ja
Event updates public ja

最後に、ドアキーバーの機能について、より詳細な情報やサポート、説明が取得できるよう、小さなマーカーを Help Marker を追加しています。マーカーにカーソルをあてると、ヘルプが表示されたり、クリックして該当するFAQページにアクセスできます。

今回の変更に関して、何かご不明な点等ございましたら、メール(info@doorkeeper.jp)、またはTwitter(@doorkeeper_app)でお気軽にお問い合わせ下さい!