勉強会を開催しやすいコワーキングスペース(有料)
会場の種類(収容人数) | セミナー、ミーティング、zoom会議、握手会、交流会、面接等定員40名 |
---|---|
入退場 | ご予約完了メールに現地スマートロックの入室方法がございます。 |
飲食 | 飲食可(ゴミは持ち帰り下さい)、飲酒は原則不可(事前許可制) |
ご利用可能な機材・サービス | Wi-Fi、電源、プロジェクタ、高速光Wi-Fi、ワイヤレスマイク・bluetoothペアリング可能なスピーカー、プロジェクター(HDMI、VGAケーブル完備)、スクリーン、電源、延長コード、オゾン除菌装置等無料 |
会場URL | https://minnanospace.com/naha-izumizaki/ |
みんなの貸会議室ホームページのスペース一覧に料金表がございます。
平日1時間4,500円+税、土日祝日1時間5,650円+税です。
◆当施設はセルフサービスです。皆様に少しでも安く、快適にご利用頂くために、下記を必ずお守り下さい。
ご予約者とご利用者が違う場合は必ず共有をお願い致します。
『ご予約時間外は、入室・ご利用になれません』
最近、予約時間前からのご利用や予約時間を超えてのご利用が発生しております。
入室が早すぎる、または退室時間を過ぎると、他のご予約者様とのトラブルの原因となってしまいます。
トラブルが起こった場合は、ご予約時間外に利用されたお客様の責任とさせて頂きます。
※ご予約時間以外での入室、ご利用は発見次第、追加請求させて頂きます。
『延長手続き』について
延長手続きはご予約時と同じ方法で可能です。
お客様同士のトラブルを避け、みなさまが快適に当レンタルスペースをご利用頂くために、
お客様ひとりひとりの『使用時間厳守』をお願い申し上げます。
『注意事項』
・退室時には、清掃とゴミ処分、元のレイアウトへ原状回復をお願いします 。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミはお持ち帰り下さい。
・入室時間及び退室時間は次の利用者の方のために、厳守頂きますようお願いします 。
・建物内禁煙となっております。
・飲酒は原則禁止です。基本的にはNGですが、ママ会など、どうしてもの場合は、事前にご相談下さい。
・ゴミの持ち帰りと清掃、はセルフサービスでお願いします。ゴミを残された場合、机や椅子・設備等の原状回復が未了、設備の破損などの場合、ペナルティ(清掃代とゴミ処分代2万円)が発生します。
下記のいずれかに該当する場合は、申込み取り消しまたは、ご使用をご遠慮いただく場合がございます。その際に生じた損害責任は、ご利用者にご負担いただきますので あらかじめご了承ください。
・申し込み時の予約者情報(予約者名・法人/団体名・住所・電話番号・メールアドレス等)、使用目的、使用方法に虚偽があった場合。また、予約者の連絡先に連絡が取れない場合。
・他の会議室利用者、ビル内他会社に迷惑を及ぼした場合。
・申し込み利用者が許可なく第三者に転貸した場合。
・風紀上または安全管理上、公序良俗上、不適当と認めた場合。
・常識を超えた使用をした場合。
・弊社規定の利用規約に反する行為をした場合。
・18歳未満の方のお申し込み、利用の場合。
・火気厳禁です。いかなる理由も認められません。
・その他、当社が不適切であると判断する行為。
みんなの貸会議室ホームページのお問い合わせからお問合せください。
お問い合わせフォーム:https://minnanospace.com/naha-izumizaki-contact/
email:izumizaki@kbcgroup.ac.jp